人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小島由利絵ブログ


by kojima18pro

☆今日からブログが…☆

今日からブログをアメブロさんで始めさせていただくことになりました♪


『ゆり絵にっき』改め、
『ゆりこlogy』として新しくスタートします♪
じゃんじゃんコメントしてね!
http://ameblo.jp/yurie-kojima/


ブログを始めて約半年★
実は1年以上前からブログをやってみたくて(^^)
今まではファンの方との交流は年に何回かあるイベント以外ほとんどなかったので、素直な言葉を伝えられること、出来事をタイムリーで話せること、そんなブログにすごい感心がありました♪
知っての通り飽き性ですが、マイペースに出来ることは続くタイプみたいなので(笑)今まで私も楽しんでブログを更新してきました☆
だからブログをやるにあたって動いてくれた事務所の方々や、ブログチェックを毎日の日課にしてくれてる人や、遊びにきてくれた人みんなに感謝してます☆

まぁ…。プライベートと食べ物ネタが充実したブログだったと思いますが(笑)
何を隠さずそれが私です(●´∀`●)/笑

これからも私のブログなので私っぽくやっていけたらなと思います!!

長々とすみません。
さらば『ゆり絵にっき』
ではアメブロで
http://ameblo.jp/yurie-kojima/(しつこい笑)
まってまぁす(*^▽^)ノ

にゃは。
by kojima18pro | 2007-10-30 19:52